Cuel堺店 Cuel堺店

あすか

名前 あすか バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 21歳 特別指名料は? 3300円(税込み) 前職 接客業 S?M? Mです♪ 潮噴きの経験 あります♪ イッた経験 デンマでといきやすかも♪ 性感帯 乳首♪ 得意プレー いちゃいちゃ♪ 好きな責められ方 舐められたいです・・・(*‘ω‘ *) 好きな責め方 ローションフェラ♪

圧倒的なルックスと上品な雰囲気を兼ね備えた正統派美女【あすか】ちゃんのご紹介です。

彼女の眼差しとEカップバストに、きっとお客様は目のやり場に困る事でしょう。

ですがご安心下さい!性格はとってもおしとやかで、丁寧な言葉使い。
お客様の緊張を解し、お客様の望むままの彼女になることでしょう。。。
言葉だけでは語りきれない程の魅力がたっぷり詰まった究極の美女♪
まさに芸能人クラス!!エロさもそれ以上の価値がある清純派お嬢様タイプの女性でございます!

Hな事が好き過ぎて毎晩欲求を抑えるのがつら過ぎると
恥じらいながら仰る彼女のその眼差しに嘘はありませんッ!!
ルックスよし!スタイルよし!!サービスよし!!
この子をご指名しない理由がどこにも見当たりません!!

一度彼女に出会えば、きっとお客様は彼女のファンになってしまう事は必然的です!
当店が誇る最高級の究極美女をお客様の目で実際に確かめて下さい。

☆特別指名料、3300円頂きます☆

週間出勤情報

- - - - - - -