Cuel堺店 Cuel堺店

のあ

名前 のあ バスト Fカップ スタイル T:158/B:87(Fカップ)/W:57/H:86 年齢 22歳 特別指名料は? 3300円(税込み) 前職 学生 S?M? どっちも(´▽`) 潮噴きの経験 滅多に噴きません(;_;) イッた経験 イかせてください☆照 性感帯 おっぱい 得意プレー フェラ 好きな責められ方 イチャイチャ 好きな責め方 勉強中♪

Cuel SAKAIのレジェント!
偉業を成し遂げてきた当店の看板嬢【のあ】ちゃんのご紹介です。

本指名ランキングを3年以上1位を死守してきました。
当店のお客様なら知らない方はいないであろう
圧倒的存在感を放ち、最高級の極上プレー・・・

大人びた雰囲気の中にキュートな性格が見え隠れする彼女

驚異的なリピート率!!連日の『ご予約満了』・・
毎回のご予約時、お客様には大変な思いをさせてしまい申し訳ございません。

しかしながら、その争奪戦を勝ち抜いてのお遊びこそが
【究極の優越感】【最高の贅沢】【至福のひと時】
男としての本当の悦びではないでしょうか!!!!

サービス精神抜群の、のあちゃんは
『喜んでもらえること、笑ってもらえることが一番幸せです。』
と柔らかい口調で話す心優しき彼女が持つ笑顔、甘い声、そして自然な振舞い。

今後の発展の為、相談を重ねた結果、
今月度よりランキングから除外することとなりました。

今後、のあちゃんのご紹介につきましては、
『殿堂入り枠』としてのご紹介となります。
今後とも、のあちゃんのご応援のほど宜しくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -