ねお

名前 ねお バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 19歳 自分の性格 人懐っこい妹系! スタイル 美白スレンダー お気に入りのパーツ 目とパーツじゃないけど声♪ 外見♪ メイド系(((o(*゚▽゚*)o))) 好きな男性のタイプ ぷにぷにしてて優しい人♪ 最近〇〇にハマってます 料理にハマりだしました♪ 前職 メイド喫茶勤務 趣味・休日の過ごし方 お家でゆっくりしてます♪ 得意プレイ お口ですること! 初体験 1○歳(*ノωノ) オナニーは? 恥ずかしい(笑) プレイタイプ いちゃいちゃしたい/// 性感帯は? 探してみてね 女の子からのメッセージ 絶対後悔させないように頑張るので一度会いに来てもらえれば嬉しいです♪あえるの楽しみにしてます 特別指名料 3000円

【超朗報!!あの看板キャスト遂に復活!!】

【アニメ声にこの顔面偏差値で中毒性がエグイ】


完全無欠の知る人ぞ知るあのメイドさんが!
とにかく顔が良い!!!
メンクイのお客様に大変おすすめ致します。

どれだけ若くてもどれだけ素人っぽくても
どれだけエッチな子でも顔が可愛くなきゃ神にはなれません。

透明感溢れる清楚なルックスと、19歳のピチピチ肌が魅力。
キラキラとした無邪気なパッチリとした瞳で見つめられたらノックアウト。

ハートで隠してしまうのが残念ですが宣伝写真を撮るときのポーズや表情までセンス◎
新時代を作るであろうと錯覚するほどモノが違います。
この期待が彼女とお客様で作り上げて頂き
自信が確信に変わるのが楽しみでございますっ★

週間出勤情報

- - - - - - -