みお

名前 みお バスト Fカップ スタイル T:165/B:89(Fカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 ◆指名料◆ 4400円。 ◆たばこ◆ iQOS吸います。(接客中は吸いません。) ◆お酒◆ 時々飲みます。 ◆性格◆ 明るくて気が利くねって言われます。 ◆得意プレイ◆ フェラ、パイズリです。 ◆性感帯◆ 全身敏感です。 ◆男性のタイプ◆ 紳士的で頼れる大人な方。

まるで天使の様なルックス。
第一印象でも丁寧で人当たりが良い印象です。
形の良い張りのあるFカップバスト、細身ながら流麗な曲線で形作られたプロポーション。
女性の優美さと同時に幼さの残る可憐さがその姿には漂っております。
そして内面から滲み出る清らかな雰囲気は、周囲を柔かに包み込み、
傍にいるだけで彼女の存在そのものが心地良い癒しとなることでしょう。
「何故もっと早く出逢わなかったのだろう」と
後悔をさせる美貌は出逢った方のみ特権。
彼女のあふれる魅力は言葉ではとても言い表せません。
時に大胆に、時に繊細に、貴方のすぐそばで
彼女の息遣いをご堪能下さいませ。
相手に対する心配りや気遣いの行き届いた女性ですので、
初対面でもリラックスした最高のひとときをお楽しみ頂ける事でしょう。
性格も控えめでとっても愛嬌がありますので楽しい一時を過ごせる事は間違いございません。
素敵なお客様からのお問い合わせお待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -