ユイナ

名前 ユイナ バスト Gカップ スタイル T:165/B:89(Gカップ)/W:55/H:85 年齢 23歳 指名料 5500円。 タバコ ほぼ吸わないです。 お酒 飲みます! チャームポイント 目です。 受け派、責め派 お兄様に合わせます 好みの男性のタイプ 優しくて余裕のある人。 性感帯 どこでも感じやすいです 得意プレイ 深めのフェラです。 性格 明るくて優しいって言われます。 ※備考※ ※本指名様は別途1100円。 ※延長30分16500円。

AVにも出演経験があるGカップ美女!
顔出しができなのが非常に残念ですが・・・
誰もが納得のビジュアルにスタイル抜群のプロポーション。
ルックス、スタイル、性格全てが最高級ランクです。
礼儀正しく愛嬌もよく会ったその瞬間から好印象です。
妖艶な雰囲気に柔らかく豊満なGカップのおっぱい。
くびれたウエストからプリっとした綺麗なお尻。
まさに男のロマンが詰まった極上ボディ!!
感度抜群の敏感ボディは責めごたえ良好で過敏に反応してくれます!
気持ちが頂点に達した時には潮吹きも堪能できます。
お客様に満足して頂けるように尽くし続けるプレイスタイルも絶品です!
更に・・・!!このランクでフルオプション可能はまさに
男のHな心を奮い立たせてくれます!
完全顔出しNGでのイベント適応外という強気の設定を
見て頂ければわかるとは思いますがそれぐらいの逸材です!
皆様が想像する以上の濃厚で刺激的な至福の時間を
是非一度体感してみて下さい!
お早目のご予約お待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -