レン

名前 レン バスト Dカップ スタイル T:167/B:86(Dカップ)/W:55/H:83 年齢 22歳 指名料 4400円。 タバコ 吸いません。 お酒 飲みます。 チャームポイント 明るくてよく笑うところ。 受け派、責め派 恥ずかしいけどMだと思います。 好みの男性のタイプ おしゃべりしてくれる人。 性感帯 首です。 得意プレイ すまたです。 性格 明るい、聞き上手。

ルックスは申し分なく皆様に愛されること間違いなし。
目元パッチリで思わず貴方も笑顔にさせてくれる。
ニコっとした笑顔は何度見ても癒されてしまいます。
お身体の方もスレンダーな体型にも関わらず揉み心地のよさそうなおっぱいに、
きゅっとクビレあるウエスト。
メリハリのある美BODYは釘付けになること間違いなしです。
彼女の魅力はこんなモノではございません!
ボディスペックもさることながら、愛嬌の良さと太陽のように輝く素敵な笑顔。
全てを包み込んでくれそうな女性らしい包容力!
プライベートでもエッチだと言う彼女はお客様の愛撫に敏感に反応し、
天然のローションでヌルヌルです!お得意のスマタをご堪能下さい。
大きで綺麗なお尻はお尻フェチには堪りません!
非常に中が感じやすい彼女は男性の太い指で優しく触られると
我慢が出来なくなるそうです!
人気の女の子になる可能性を秘めた原石。
お早めのお電話お問い合わせお待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -