アヤメ

名前 アヤメ バスト Eカップ スタイル T:153/B:87(Eカップ)/W:56/H:84 年齢 20歳 指名料 3300円。 タバコ 吸いません。 お酒 飲みます。 チャームポイント 目です。 受け派、責め派 受け身派です。 好みの男性のタイプ 優しい人。 性感帯 おっぱいです。 得意プレイ フェラです。 性格 おっとりです。

艶のある美しい髪と一目でキレイとわかる顔立ち。
潤んだ瞳が印象的でふっくらと潤いに溢れる柔らかそうな唇は、
今にも吸い付いてしまいたいくらい魅力的で、、
可愛らしさの中に魅惑に満ちた色香も感じられます。
ルックスに負けないほどのボディラインも必見です。
張りのあるヒップ、そこから伸びるしなやかで美しい脚線美。
クビレあるスレンダー体型に実ったたわわなEカップバスト。
極上のシルエットを誇っております。
綺麗なだけではなく、素直で明るい性格も素晴らしい。
彼女が持つワンランク上の品のある雰囲気、暖かく柔らかな空気感、
愛らしく眩いばかりの笑顔には親近感を感じずにはいられません。
一緒に楽しむことを大切にしていて、エロに対しても好奇心旺盛。
基本はMで敏感なのにしっかり濃厚にリードも出来る。
優しい濃厚なフェラも絶品!
惜しみなく注がれる彼女の献身的な愛情と心遣いが、
また逢いたいと思わせてくれる…。
お会いして、別れるまでが掛け替えのない贅沢なひと時です。

週間出勤情報

- - - - - - -