ルキア

名前 ルキア バスト Fカップ スタイル T:152/B:89(Fカップ)/W:55/H:84 年齢 20歳 指名料 4400円。 タバコ 吸います。(接客中は吸いません。) お酒 飲みます。 チャームポイント おっぱいです。 受け派、責め派 どちらも大好きです。 好みの男性のタイプ めっちゃ優しい人。 性感帯 クリです。 得意プレイ フェラです。 性格 マイペースです。 ※備考※ ※本指名様は別途2200円。※延長30分16500円。

ビジュアル抜群おっとり高ランク美女!
一目見たら忘れられないアイドルような可愛いルックスと、
愛嬌抜群の笑顔!この笑顔は一見の価値あり!
とてもおだやかで一緒にいて安心感のある雰囲気が時間の経過を忘れさせ、
いつまででも一緒に居たいと思わせてくれるようなそんな魅力を持ち合わせております。
プレイに関してはまだまだ勉強中とのことですが、慣れないながらも一生懸命尽くそうとしている姿に
大興奮間違いありません。一緒に楽しむことを大切にしていてエロに対しても好奇心旺盛。
基本はMで敏感なのに、しっかり濃厚にリードも出来る。優しいスローなフェラも相当いいです!
惜しみなく注がれる彼女の献身的な愛情と心遣いが、また逢いたいと思わせてくれる。
お会いして、別れるまでがかけがえのない贅沢なひと時です。
ご予約、お問い合わせのお電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -