ナースと女医の出張マッサージ

名前 ナースと女医の出張マッサージ バスト Aカップ スタイル T:0/B:0(Aカップ)/W:0/H:0 年齢

★他店とは一味も二味も違います。愛と癒しのオアシスを体験して下さい★

これまでの出張マッサージ(メンズエステ)で満足してますか?しっかりキワドイ所(おしりや祖頚骨、菊の門や前立腺付近)までマッサージ行き渡ってますか?
ただマッサージしてもらい、最後はハンドでフィニッシュ・・・なんて本当に満足なのでしょうか??
当店では女の子1人1人にちゃんとしたマッサージを指導しております。もちろん付け根の奥までしっかりマッサージ致します!
各部分、お尻〜菊の門〜祖頚骨部分も満遍なく施術致します!!
それでいて究極の焦らしM性感をハイブリッド!!(もちろん女の子も脱いじゃいます)そして最後はハンドでフィニッシュ!!
必ずご満足いただける事をお約束致します!!


【アロマオイルorオイルマッサージ】
☆ こころに対して働きかける
☆ 血管やリンパ液の循環を良くする
☆ 筋肉・関節を柔軟にして、凝りや痛みなどを緩和する
☆ 消化器系のトラブルを緩和する
☆ 皮膚を潤わせ、皮脂腺の働きを高める

※カウンセリングに基づき、お客様のお疲れを緩和できるように、セラピストが真心込めて施術致します。心地良いセラピストの温かく柔らかな手技で、心ゆくまで癒され下さいませ。
※当店はチェンジキャンセルはお断りしてます。
なおキャンセルの場合は3000円になります。

週間出勤情報

- - - - - - -