浜本 こはる

名前 浜本 こはる バスト Dカップ スタイル T:157/B:87(Dカップ)/W:70/H:90 年齢 32歳

瞳パッチクリおっとりした性格の浜本 こはる さんのご紹介です。
すごく優しい感じのしゃっべりかたでおっとりした彼女、愛嬌もよく誰とも打ち解けれます。終始いつも笑顔で明るく笑いの絶えない彼女。いつも何事にも一生懸命ですごく頑張り屋さんです。ご奉仕精神が強くとことん尽くします。

ベットの中では積極的に色んなことを熱心にこなしています。そんな姿を見て誰もが彼女の魅力に引き込まれていきます。何事にも柔軟に切り返すこともでき、お客様一人ひとりの要望に応え臨機応変に接客致します。

彼女のおっとりした性格から想像が出来ない位、いやらしくネットリした舌使いで舐めあげてくるフェラは極上の快感の渦がとめどなく押し寄せ我慢できず。彼女のお口の中に発射!!
休む暇もなく2回戦へ・・・知らずしらずに彼女の世界に引き込まれ今度は全身を羽交い締めされまたまた昇天。こちらも負けじと責めていくとびっちょびっちょに濡れまくり彼女のボルテージも最高潮に・・・

そんな 浜本 こはるさん と快楽の未知なる世界へ冒険してみては・・・
お誘いお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -