のぞみ

名前 のぞみ バスト Cカップ スタイル T:153/B:83(Cカップ)/W:57/H:80 年齢 39歳

キター!当店にキュートHな天使が舞い降りました!

愛くるしい瞳にドキドキ♪可愛いルックスにウキウキ♪
小さな身体から、溢れんばかりのスイートオーラを発散しながら、【のぞみ】さんがあなたのもとへ伺いますよ♪
細い指で前髪をかき上げる姿、口もとを押さえて笑う仕草、どれをとっても可愛さと大人の色気が同居しております。
オフィス街で見かける綺麗なOLさんといった雰囲気で、素人感満点なところが、これまた色々な期待と妄想を掻き立てます♪
初めて会った瞬間から、緊張せずに時間を過ごせていただけることをお約束いたします。

女としての理想形に近いスレンダーボディは実に色っぽく、スーツのスカートから伸びた綺麗なおみ足は、足首もキュ〜っと締まっていてまさに美脚♪
くびれたウエストをくねらせながら歩く姿なんて、彼女の放出する色香でクラクラしちゃいます。

そして40歳手前という脂ののった身体は、自身が驚くほどに敏感体質で、優しくいやらしく触ってあげるとM気質全開で感じだします。

女子力MAXのスベスベお肌に手のひらを滑らせ、弾力抜群のオッパイから始まり、女性らしい丸びを帯びた美尻を是非お楽しみください。
恍惚の気分を味わって貰えること請け合いです♪
あなたが欲望をその身体に体現するほどに、彼女は自分の意志とは関係なく溢れ出てしまう愛液を止める事が出来ず、いやらしい自分に気づいてしまうのです――。
そうやって繰りかえす興奮の連鎖は、天使のような【のぞみ】さんの翼をじっとりと濡らし、快楽の坩堝へと堕としてゆきます。
Hな堕天使は、ベットの上で『美しく』『可愛く』『淫らに』、深く深くあなたと解け合うのです。
エロスな本能に従い、あなたの肉棒にむしゃぶりつけば、興奮の吐息を漏らしながらねっとりと舐め上げます。
テクニックではなく、彼女の内面を表すかのような優しく愛しそうに続けるフェラに、フル勃起、我慢汁はタラタラは当たり前!!
そんな快楽を、我慢して我慢して、その先にたどり着く事が出来る満足感は最高のものになるでしょう♪

手を伸ばせば【のぞみ】さんに触れる♪
そんな、夢のような距離感は、時間いっぱいあなたに感動を与えます♪
★可能なオプション無料★
即全裸〇(要事前シャワー)
即尺○(要事前シャワー)
アナル舐め○
聖水鑑賞○
オナニー鑑賞○
バイブ○
ソフトSM○
ローター○
コスプレ○

週間出勤情報

- - - - - - -