みつき

名前 みつき バスト Cカップ スタイル T:155/B:83(Cカップ)/W:57/H:80 年齢 42歳

お待たせしました!!
エージェントブラウンに小柄でキュートな美人【みつき】さんがやってまいりました♪

素人の主婦さんということで、Hなお仕事を前にはにかむ姿が、実にリアルに映りその背徳感に興奮を覚えてしまいました。
不安と期待の狭間で揺れる瞳で見つめられると、そのあまりのか弱ささに、ドキドキしてしまいます。
絶秒に女の色気を感じさせてくれる、ウエストラインの括れや引き締まった小ぶりなお尻なんて、もう最高なんです♪
目尻を下げて見せてくれる笑顔も、とっても親しみやすくて、すぐに仲良くなっちゃいますよ。

そんな彼女は、ご奉仕好きのMさんときております――。
自分の身体を欲望任せに貪られるのも、相手が気持ち良くなってくれるのも、同じくらいに感じちゃうんだそうです。
超敏感な乳首は、ひと吸いでピンと興奮の勃起状態に……。
細くて白い両足を広げれば、そこには乳首同様、硬くなったクリトリスが早く触ってとビンビン状態で現れます♪
小さな身体同様の、小さな女膣に指を挿入すれば、いやらしい肉壁が快感に蠢きながら締め付けてまいります。
そのまま、やさしくゆっくりとポイントを刺激すれば、両手で顔を隠しながら大噴射しちゃいます!!
興奮した人妻は、本能のまま、細い指をあなたのちん〇に伸ばしてくるに違いありません。
そして、愛おしそうに鼻と唇を近づけ、男根の匂いを嗅ぎながら舌を絡めてきます。
尿道口から根元まで優しく丁寧に舐め上げ、ゆっくりとストロークを繰り返すフェラチオは、天下一品!!
舐めてる最中も、男根の脈を感じて、まだまだあそこを濡らしちゃいます♪

男の欲望に身を任せる人妻……。
背徳の時間が織り成す世界は、あなたの精子を残り一滴まで絞り出します。
素人ならではのリアクションにご注目下さいね♪


【可能オプション】
自宅〇
ガーターベルト〇
コスプレ〇
パンスト破り〇
即尺○
即全裸〇
即クンニ〇
ローター○
バイブ〇
電マ〇
待ち合わせ〇
オナニー鑑賞○
聖水鑑賞〇
ノーパン.ノーブラ〇
パンティプレゼント〇
ソフトSMセット○
(目隠し・手枷・足枷)
写メ撮影(顔NG)〇

週間出勤情報

- - - - - - -