ロイヤルティ ロイヤルティ

ゆの

名前 ゆの バスト Eカップ スタイル T:163/B:88(Eカップ)/W:57/H:83 年齢 24歳 チャームポイントは? 笑顔かな♪ 好きなタイプは? エロくてどSな方♪ 責め派?受け派? 受けです(#^^#) 得意プレイ? ご奉仕フェラ(*^_^*) いちぃちゃ大好きです(*^_^*) 性感帯は? 乳首とクリ!

きました!きました!!!(^^)/
この度、完璧なダイヤの原石を発見致しました!!

可愛い女の子から、色気のある女性への扉を開きつつある
超美麗でハイパースペックボディの「ゆの」chanのご紹介です!

見る人すべてを魅了し、また幸せに導くであろうこの神秘的な存在は…
まさに新たな女神が入店しました!

当店アイドル確定1000%の超プレミアム美女!
可憐で美人、全身から溢れ出す超SEXYな雰囲気にノックOUT寸前!!
目はパッチリと二重で潤いのある瞳☆
綺麗とも可愛いとも取れる顔立ちは見るからに純情な風貌・・・
美巨乳(Eカップ)のイキまくりのご奉仕系美女★

ハニかむ表情が堪らなく可愛くて優しくクリクリのまん丸瞳も超CUTEな彼女。
性格も何と超淫乱で、なんといっても笑顔が最高にイイッ☆

誰が見ても、【超】という太鼓判を捺したくなる、可愛いルックス。
人懐っこい性格だというのが、会ってすぐにわかる明るい女の子です。
笑った時にできるえくぼなんて、と〜っても可愛く、愛くるしくなっちゃいます♪
一緒にいるだけで、確実に元気が貰えちゃいますよ♪

そのうえ、ただいま【可愛い】から【いい女】への絶賛確変中ですので、
今だからこそ色々な彼女を楽しんでいただけるかと思います。

Hな経験を積む度に、敏感になってゆく身体……。

少女という薄皮が1枚1枚剥がされ、性感が剥き出しになってゆくように、
彼女の身体は【女】に変貌を遂げつつあるようです。

スケベな行為に対して、日々どんどん興味が湧き出てきているそうなので、
これは完全なる食べ頃というやつですよ!!
本気で、Hなことをしたいと言い切る女の子とのプレイは、
こちらも望むところではないでしょうか――。
フェラが大好きで、あの小さなお口いっぱいに、
一生懸命ほおばる姿が、また超絶に可愛い!!

大きな瞳で見つめられながら嬉しそうにフェラをする
彼女を見て、ときめかない男性は居ないでしょう!
これだけハイレベルな女性と、
本気で絡める機会はなかなかあるものではございません。
ちっちゃな身体を駆使して、あなたの欲望を全力で受け止めてくれますので、
しっかり溜めた状態でお呼びください♪

彼女の魅力に、何度もノックアウト確実です!

彼女と過ごす濃厚な時間をごゆっくりお過ごし下さいませ・・・。

週間出勤情報

- - - - - - -