ミセスコレクション ミセスコレクション

えま☆新人

名前 えま☆新人 バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:56/H:81 年齢 38歳 性格 おっとり 系統 スレンダー美女 お客様へ一言 よろしくお願いいたします。

同じ時間、同じ瞬間を重ねてきた。

誰とも同じように時を歩んできた。

その中で【えま】さんという人は、ここまで美しくなり得るものだろうか。

誰かが言う「美しいという言葉では物足りない」と

誰かが言う「これ以上という存在にはもう出逢えない」と。

これまで学び修めて得てきた常識や概念を凌駕してしまうその魅力。

靡く髪や絶妙に曲線を描いたスレンダーなシルエット。

誰もが認める秀麗に整った顔に、何かを伝えるかのようなセクシーなボディーアート。

どの部分を切り取ってみても心奪われてしまう要素を秘めた存在。

そんな【えま】さんとの時間はどんなシュチュエーションでも至高の宝物。

ただ横に座るだけでも特別な時間になってしまう。

そしてプレイは「殿方に気持ちよくなってもらいたい」

「最高のリラックスを楽しんでもらいたい」という、ご奉仕型のプレイがお好きなのだとか。

熱い口づけで心奪われてしまったら、あとは夢見心地で我を忘れてください。

また「殿方と一緒に過ごすお時間なので、一緒に楽しく過ごしたい」とも。

様々なプレイにも興味がおありなので、是非とも濃密に、重く、熱いお時間をお過ごしください。

好きになって心奪われるまでに1秒はいらない。

【えま】さんの虜になってしまう事にご用心。

週間出勤情報

- - - - - - -