ミセスコレクション ミセスコレクション

ゆきの☆新人

名前 ゆきの☆新人 バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 37歳 性格 明るい 系統 お姉さん系 お客様へ一言 要望に添えれるように頑張るのでよろしくお願いします。

日常がドラマチックに変わる瞬間

「相手は彼女でなければならない」

【ゆきの】さんは心からそう思える存在であると申させていただきます。

純白という言葉がふさわしく誰もが心を掴まれるその幼さを残すかわいらしいお顔。

少女がそのまま大人になったような純粋ミセス。それが【ゆきの】さんです。

ピュアに追及すれば、その持て余した欲求と体は、何かを求めてしまうのだとか。

さらにはその芳醇なまでに成熟したカラダ。

研ぎ澄まされるままに敏感で、感度が良すぎるためか、軽く触れられただけで反応してしまうんだそう。

そうなれば困ってしまうほどに濡れてしまうそうですが、強すぎる刺激はちょっと苦手だそうです。

スレンダーなカラダに秘めた魅惑の可能性は本人ですら把握できない、未だ成長を続ける味わい甲斐のあるボディ!

物事は経験し、体感する事でしか分かり得ぬもの・・・・

そして経験豊富な殿方から、たくさん教えてもらい、オンナを開発してほしいとの事。

新しい事を始めるのに遅すぎるというのはありません。

エッチな好奇心旺盛な【ゆきの】さんと特別な時間を感じ尽くしてください。

それは「イマ」じゃないといけない事かもしれません。

週間出勤情報

- - - - - - -