五十路マダム 津山店 五十路マダム 津山店

中里日和

名前 中里日和 バスト Eカップ スタイル T:150/B:95(Eカップ)/W:79/H:90 年齢 53歳

小柄で愛らしさ満点なマダム「中里日和(なかざとひより)」さん。クリっとした瞳が印象的なお顔立ちで、パッと見の雰囲気は40代後半だなんて思えません。それ以上に年齢を感じさせないのが、見事な美巨乳。トップがツンと上を向いたハリのあるオッパイはまさに奇跡の美しさ。オッパイ好きのアナタは、彼女の美乳い触れないと後悔しちゃいますよ〜。

「40歳を過ぎてからエッチの良さに目覚めました…」と恥ずかしそうに打ち明けてくれた中里さん。若い頃の自分と比べて、信じられない程に性欲が強くなり、一人淋しい夜には電マで慰めているそうです。1回だけじゃ満たされ切らず、一日に二回しちゃう事もあるのだとか。彼女の小さな身体のどこに、これ程の欲求が隠されているのでしょうか?!

さらに感度も抜群。全身性感帯とはまさに彼女のこと!とにかく優しく舐めれらるのが好きみたいで、首筋や背中をペロペロされたら、激しく悶えちゃいます。なんと乳首をペロペロと舐められて、あまりの気持ち良さに腰が抜けて立てなくなった事もあるそうです!もちろん乳首だけにとどまらず、クリでも中でもイケちゃいます。中里さんの小さな身体は攻め応え満点みたいですよ。

色々話を聞いてみるとMっ気の方も強いみたいでした。目隠しにドキドキしちゃったり、経験はありませんが、複数の男性から攻められるのを妄想しちゃったりするそうです。ご奉仕精神にも溢れていますから、お客様の身体の方もペロペロと舐め回しちゃいます。特に乳首を舐めるのが大好き!優しい舌使いを存分に味わって下さいませ。

離婚してからは男性との甘い関係とは縁がなく、“素敵な出会いがあれば…”と思っているそうです。頭を撫でてくれたり、ギュッとハグしてくれたりする優しいジェントルマンなアナタからのお誘いをお待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -