ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ

あきさん

名前 あきさん バスト Eカップ スタイル T:158/B:87(Eカップ)/W:58/H:84 年齢 38歳 チャームポイント くちびる♪ 好きなタイプ 大人の男性 初体験/初フェラ 17歳 変わったプレイ経験 女性2人で、一人の男性を… 性感帯 全身/// 得意プレイ いろいろ興味津々です。 可能オプション 自宅出張〇コスプレ〇ローター〇バイブ〇パンスト破り〇パンティー持ち帰り〇聖水〇アナル舐め〇オナニー鑑賞〇電マ〇顔射〇NOパン・NOブラ☆特別無料サービス☆

多くのお客様がリピートされる事からも自信を持ってご紹介させて頂きます!!
当店自慢の超美人『愛姫(あき)さん』
ご入店以来お客様方より絶大な支持を頂いております彼女、その人気の秘密にはしっかりとした根拠がございます。
まずはその洗練された【容姿】。
誰が見ても綺麗と断言できるお顔に、天に向いたEカップの乳房が眩しい、完璧なプロポーション。
このご年齢でこれだけの美身体を維持されているのは、本人の努力もさることながら、もう奇跡だと思います。
締まりつつもほど良く弾力のある美肌はしっとりと潤いを帯び、貴方の中のエロスを呼び起こすことでしょう。
次に、やはり【仕事に対する姿勢】で御座います。
お客様の元へお伺いし、本人自らもエッチな時間を楽しもうとする淫乱な一面が、男にとっては堪りません。
ご本人曰く『色々な殿方の性癖と出会えて、興奮します』『せっかくなら、気持ち良くなりたい』だそうです。
実を言いますと『愛姫(あき)さん』…この業界にデヴューしてまだそこまでの年数が経っておりません。当店が未経験から初めてのご入店だったのです。これもこの業界では奇跡的な事ではないでしょうか…。
これだけの美貌の大人の女性が業界擦れすることなく、なお且つ真っ赤に成熟しだした一番良い年齢のスケベ状態でお伺いするのですから、心も身体も確実に満足して頂けるでしょう。
30代〜40代の熟女で失敗されたお客様、理想の女性をお探しのお客様、『愛姫(あき)さん』を呼ばずして熟れた大人の女性は語れませんよ。
高級ワインの様に丁寧に…美しく熟成された彼女は、口にした人間の数だけ味わいが御座います。貴方にとって『愛姫(あき)さん』はどんなお味がするか、是非一度ご賞味下さい。
本物が味わえるはずです。

週間出勤情報

- - - - - - -