カサブランカ岡山店 カサブランカ岡山店

かすみ

名前 かすみ バスト Eカップ スタイル T:165/B:85(Eカップ)/W:59/H:86 年齢 26歳

【PRINCESS LADY】





『エッチなことが大好きな可愛い現役女子大生』として、多くのお客様から愛されていた「かすみ」ちゃんが、(愛らしいビジュアルはそのままに)26歳の大人の女性としてカサブランカ岡山店から完全復活デビューいたしま〜す!!!



10代で業界初デビューをした当時は、「エッチなことへの興味で…」と性に対する好奇心が旺盛過ぎたのが入店動機だった彼女。大学を卒業し、現在は医療関係の仕事をしてる彼女が、再びエッチなお仕事を始めようと思った理由。それは…「恋人もいないし、仕事で溜まったストレスを発散したくて」とのこと。実は「ほぼ毎日(オナニー)してます」というほど性欲が強いのに、オナニーだけでは満たされない心や体のモヤモヤやムラムラを解消するためだったのです!!!



ということで、かすみちゃん本人から教えてもらった攻略法を紹介しちゃいます!!!

1.「キスの相性がいい!って感じると、それだけでメチャ濡れちゃうんです」ということなので、彼女の濡れ具合で“キスの相性を確認”しましょう!!!

2.「ハグされるのが好きです。抱きしめられている時に、耳や首筋に男性の鼻息や吐息を感じるとゾクゾクしてスイッチが入ります」ということなので、ぜひ実践してみてください!!!

3.「胸を焦らされるのが好き」ということなので、いきなりモミモミしたり乳首を愛撫するのでなく、乳房の周囲や乳輪周辺をフェザータッチしながらジワジワと焦らしてみましょう!!!

そこから先は、かすみちゃんの反応を見ながら愛撫を続けてみてください。驚くくらい下半身を濡らして喘ぐ彼女の姿をご覧いただけるはずです。



一方で「(攻められるのも好きだけど)男性に喜んでもらうのも好きなんです。だからイラマチオとがゴックンもOKなんです」と衝撃コメント。お客様に気持ちよくなってもらいたいと願いながらフェラをしているうちに、「自然と喉の奥までクワえちゃうんです(笑)」と意図とせずにイラマチオが行われるのです。どうです? 可愛い顔して感度良好で濡れやすく、喉の奥までクワえてゴックンまでしちゃう女の子なんて、この業界でも滅多にお目にかかれない“逸材”だと断言させていただきます!!! 好きこそものの上手なれと申しますが、エロさに磨きをかけて復活した“かすみ”ちゃんに会えば、お分かりいただけると思うのです。どうして彼女が人気なのかという理由が…。

週間出勤情報

- - - - - - -