奥様鉄道69 岡山店 奥様鉄道69 岡山店

のりか

名前 のりか バスト Cカップ スタイル T:155/B:83(Cカップ)/W:56/H:80 年齢 43歳 性格を自己評価するとどんな感じですか? おっとりしていると言われます。 チャームポイントを教えて? 周りの人には目だと言われますが、しいて言うならば敏感な体ですかね?? 何かコンプレックスがありますか? ちょっとハスキーな声。 男性のどんなところに色気を感じますか? ネクタイを緩める時とか腕まくりしたときドキッとなります。 オナニー頻度と仕方を教えて? 特に道具は使うことは無く、指で乳首とクリちゃんを刺激して感じちゃいます(*^_^*) 始めての潮吹き体験をリアルに教えて? 潮吹き体質で記憶にありません<(_ _)> でも、洪水になることは一杯あります。 始めての昇天体験をリアルに教えて? 電マでアソコを執拗に責められた時ですね。。 今まで一番感じたエッチを具体的に教えて? 起きてからのモーニングエッチが興奮しました(*^_^*) 未経験変態願望を教えて? 複数プレイに興味があります。。 大好きなオプションを3つあげるとしたら? ■高速ローター・クリ責め ■ミニ電マ鬼イキ地獄 ■寸止めコネコネローション

満足度MAX↑↑↑

自信の理由は驚異のリピート率!!


直感だけですでに、気品漂う清楚な雰囲気を感じていただけることでしょう。

丁寧な振る舞いで、どんなかたにも親近感を抱いていただけます。


まずは清潔感溢れるオシャレな装いに目を引かれますが

女性らしい丸みを帯びたメリハリのあるボディに気付き、更に釘付けに。


好きなオプションは“オナニー鑑賞”と“玩具プレイ”

乳首とクリトリスを虐められるのが大好きとのことです♪

潮吹きをしやすい体質との事で

玩具などで虐めると大洪水になること間違いなしですよ!


欲情した彼女のブレーキは、ペーパーロック現象。

もはや制動することはできません!

火照って理性が利かない身体をご堪能いただけること、羨ましい限りです。


ワンランク上の、オトナの時間をお楽しみください(*ノωノ)

週間出勤情報

- - - - - - -