カクテル カクテル

なぎ

名前 なぎ バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:56/H:83 年齢 22歳 私…実は 複数プレイOKなんですw お酒は? たし?ネむ程度に・・♪ マイブームなう お出かけ♪ 休日は… ねこと遊んでます♪ 理想の彼氏 頼りになる人☆ 誰にも言えないH体験 内緒です♪ 性感帯 探してください・・・(*´ω`*)ポッ Hスタイル お客様に合わせますよ♪ 彼女から 一生懸命頑張ります!!

カクテル岡山店に期待の新人【なぎ】ちゃんの入店です♪

面接した感想としては。。。なぎさんは当店のプレミアムコースにも在籍を置けるほどの逸材だと
確信しました
近いうちにご予約困難になるかと思います
店長一押しCASTのなぎさんとお早目にお遊び頂く方がお得だと思います!


複数プレイOKのモデル級美女。出遭った瞬間に色気のある気品あるたたずまいに衝撃を受けること間違いなしです。まず、お顔の方は整った鼻筋にパチリとした大きな瞳、すべてを飲み込むような怪しく濡れた唇、絶世の美女といっても過言はございません。また、顔立ちの部分以外でもすばらしく、服の下には眩しく、光り輝くほどの白い肌、そして、揉み応え抜群のEカップの美巨乳の持ち主。すべてがパーフェクトとは正に彼女を指す言葉でございます。また内面の方も奥ゆかしく、優しい感じで一緒にいると癒されること間違いなしの子でございます。

週間出勤情報

- - - - - - -