カクテル カクテル

りり

名前 りり バスト Fカップ スタイル T:160/B:88(Fカップ)/W:55/H:84 年齢 26歳 私…実は Hな事に興味はあります お酒は? 少しだけ飲みます マイブームなう 料理の勉強です 休日は… 愛犬の散歩 理想の彼氏 甘え上手な人が好きです 誰にも言えないH体験 内緒です 性感帯 胸です Hスタイル イチャイチャ 彼女から 楽しく最高の時間を提供できるように頑張ります

cocktail岡山店に新たなブラックモデル【りり】さんの入店です。

その美しさ、はかなさ、あでやかさは言葉を失うほどです。
まだ幼さの覗かせる美肌に、絹の和服が羽織られたとき、その首筋に感じる艶やかさはご想像を超える域。
すれ違う紳士は振り向かずにはいられない眩しさを放ちます。

男の夢を見事に具現化したスレンダーな色白でボディみずみずしい肌の、バランスの取れたボディにウエストラインは綺麗なシルエットでございます。スレンダーで手足が長くモデルかと錯覚してしまうほででございます。お客様のご期待以上に華のある女性でございます。まさにハイグレード、気品漂う細く流れるようなウエスト、誰もが欲するキュートで優艶な美乳のバストをもち、色香舞うくびすじは幾度と無く愛撫したくなる衝動にとらわれるでしょう・・・

その身体は敏感に反応し、ひと度触れると初めて男性に触れられたと言わんばかりの心踊る反応を魅せ、貴方を官能的なひと時を誘います。目と目で見つめ合い、高揚しピンク色になった肌を重ねあわせ、甘い声を耳元で感じ、淫らに悶える姿を想像するとそこは愛を感じる贅沢な空間、まさに最高級に恥じぬ一時をご体感ください。

人と接するのが大好きと申しており、その人柄がこのお仕事でもかなり発揮出来るかと思います。

ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -