カクテル カクテル

麗夢【レム】

名前 麗夢【レム】 バスト Fカップ スタイル T:153/B:88(Fカップ)/W:55/H:85 年齢 25歳 私…実は はずかしがりやです お酒は? 飲めます マイブームなう 最近釣りにはまってきました 休日は… ショッピング、テレビゲーム 理想の彼氏 やさしくて話してて楽しいひと 誰にも言えないH体験 車の中で 性感帯 探してください Hスタイル せめもうけもできます 彼女から 私と楽しく遊びましょう!!

COCKTAILより絶世の美女という名に相応しい最高級美女◆麗夢【レム】◆さんのご紹介でございます。果たして何人の方が彼女の虜になり、何人の方がご予約頂けずに涙を呑んでしまわれるのでしょうか・・・。
非の打ちどころがございません、完全無欠の究極のプロポーション、印象を極めた最高の美・・・丁寧、且つ上品な、愛らしい笑顔が魅力的な彼女は正統派美女でございます。こちらが目をあわせれば優しく微笑みかけてくれ、軽やかな会話と相手を気遣うことも自然と身に付いた年頃、その華やかな佇まいは凛としていて柔らかく他を圧倒する素敵な女性でございます。性格は、かゆい所に手が届くような優しい気遣いと、そっと寄り添って来る様な甘え上手な一面が合い混ざり悩ましくお客様方を虜にしてしまうことでしょう。明朗快活な笑顔は、どんなに沈んだ場でも一気に明るくしてしまい安堵感すら覚えます。彼女との二人きり、時の流れるまま、気の向くまま、ゆったり、まったり、濃厚な時間をお過ごし下さいませ。

■可能オプション

パンスト 2000円

バイブ  3000円

聖水   3000円

週間出勤情報

- - - - - - -