熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

あいか《マシュマロハート》

名前 あいか《マシュマロハート》 バスト Gカップ スタイル T:156/B:105(Gカップ)/W:74/H:97 年齢 28歳 性感帯 全部です! 得意プレイ 特にありません チャームポイント えくぼ 好きなタイプ 優しくてリードしてくれる人 嫌いなタイプ 清潔感の無い人 女の子から 一緒に楽しい時間を過ごしましょう イチャイチャしたいなぁ

新たなる天使が『あいか』さんが当店に誕生!

非常に性格もよく、ポッチャリ好きさんにはたまらない美白のマシュマロボディ。

さらにはムラムラした貴方を出迎えてくれる屈託のない笑顔。

そして愛嬌抜群の性格。

内面・外見、そのどちらを重視しても大満足していただける存在。

二人っきりになると仕事を忘れてしまうようで「恋人のように甘えたい」のだとか。

濃厚にイチャイチャラブラブ。

白くて柔らかいお肌を愛撫すれば、敏感過ぎて「全身が性感帯」というのも納得していただけるかと思います。

若さ溢れる『あいか』さんという存在に。理性の向こう側に突き抜けてみてはいかがでしょうか?

他とは違う猥褻で好色な関係。

プレイは「激しいより、ねっとりとしたプレイがお好き」との事。

これは責め甲斐のある方にはたまらない!

どうぞ彼女のたわわな誘惑に溺れてください。

そして心から果てていただきたく思います。

週間出勤情報

- - - - - - -