熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

さな《真心で酔わせる》

名前 さな《真心で酔わせる》 バスト Eカップ スタイル T:161/B:97(Eカップ)/W:75/H:110 年齢 23歳 系統 おっとり 性感帯 得意プレイ フェラ チャームポイント 笑顔 好きなタイプ 面白い人 嫌いなタイプ ガツガツくる人 女の子から 癒しになれるような存在になりたいです。

あどけなさの残るベビーフェイスにキュートな声

それに反比例するかのような97cmEカップという、まさに「出べきところは出てる」オッパイ!

さらにプリっとしたおしりというギャップがもうたまりません・・・・

性格は一言で言うと「ピュア」

真っ白で純真無垢な『さな』さんのハートは一緒にいるだけでその場を清めてくれそうな存在になってくれます。

お部屋で二人っきりになるとそこはまさに楽園そのもの。

そんな楽園では二人を邪魔するものはおりません。

バスルームでは日々疲れた貴方を細部まで優しく洗い流してくれ、ベッドではとにかく気持ち良くなってもらおうと慣れぬ手つきで尽くしてくれます。

また、そんな天使を優しく責めるも一興♪

本人曰く「胸が感じます・・・・」との事です。

甘く耳元で囁きながらEカップの胸を愛撫すると天使も喘ぎ堕ちる事でしょう・・・・

無垢な心を持ち「一緒に居て守ってあげたくなる」

そんな気持ちにさせる不思議な魅力が何故か『さな』さんにあります。

育ちの良さが伺われる箱入りすら感じさせる天然物の『さな』さんは今が旬!

どうぞご予約はお早めにお願い致します!

週間出勤情報

- - - - - - -