熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

あきえ☆復帰

名前 あきえ☆復帰 バスト Hカップ スタイル T:155/B:102(Hカップ)/W:61/H:93 年齢 49歳 性感帯 乳首 得意プレイ パイズリ&フェラです チャームポイント

癒しの天女『あきえ』さんのご案内です。

彼女の魅力はなんと言っても美乳のFカップ!

触れれば日々の疲れの中で、何か失ったものを思い出させて下さる。

そんな優しい柔らかさのオッパイと心を持つキレイ系熟女です。

また人見知りしない大らかな心も彼女の大きな魅力。

とってもお話好きで、初めて合う人にも笑顔で対応してくださいます。

また「全身が性感帯」と仰る『あきえ』さん。

軽くふれただけでも感じちゃうぐらい敏感なんだとか♪

緩急つけて責められると「オンナの部分」が溢れちゃいそうになるそうです。

優しいキスから始まり、あとは雲にでも乗るようなお時間をお過ごしください。

心を込めて貴方を癒して下さるその妙技を是非とも味わっていただきたく存じます。

全身くまなく探るかのようなリップに秘部がとろけるかのような柔らかフェラ。

そして癒しのFカップを使ったパイズリは自信を持ってオススメさせていただきます。

人知れぬ魅力がいっぱいの『あきえ』さん

是非ともその妙技に酔いしれていただきたいと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -