熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

ふみか《持て余した愛欲》

名前 ふみか《持て余した愛欲》 バスト Fカップ スタイル T:165/B:95(Fカップ)/W:70/H:90 年齢 44歳 系統 おっとり系恥ずかしがり屋 性感帯 全身 得意プレイ フェラ チャームポイント 垂れてる目 好きなタイプ 男気があって包容力がある人 嫌いなタイプ 不潔な人 女の子から 初めまして ふみかです(*^^*) 沢山のお客様に喜んで頂けるように精一杯頑張ります 一緒に気持ちいい時間を過ごしたいですね 沢山のご縁をお待ちしてます 可愛がって下さい

当店にエロスの象徴『ふみか』さんが誕生!

まず目を引くのは笑顔眩しくあどけなさの残るベビーフェイス

それでいてそんな幼顔に不釣り合いなFカップのバスト!

性格の良さも折り紙付きで、出会っすぐに誰とでも仲良くなれる神対応は天からの授かりものです。

そんな彼女は実はとても寂しがり屋。

二人きりになると、子猫のように貴殿からの愛をせがんできます。

彼女の売りであり性感帯でもある大きなオッパイの感度は敏感そのもの。

まるでつきたての餅のような程よい弾力は全ての男を虜にすること間違いありません。

やさしく触られると欲情のリミッターは崩壊!

口に含み転がせば甘くとろけていくようなキャラメルボディは身をよじらせて貴殿のテクニックを欲します。

また責めに転じて「殿方の感じる顔を見ると自分もより濡れます」との事。

お互いの果てない渇望はあれよあれよと求め合い、お互いのラブタイムは時を忘れるほどに熱く燃える事でしょう。

フィニッシュ後は、どうぞ優しく包んであげてください。

週間出勤情報

- - - - - - -