熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

もとみ☆新人

名前 もとみ☆新人 バスト Eカップ スタイル T:157/B:98(Eカップ)/W:82/H:100 年齢 45歳 系統 ぽっちゃり系 性感帯 得意プレイ フェラ チャームポイント 好きなタイプ 優しい人 嫌いなタイプ 怒りっぽい人 女の子から いい時間になりますように頑張ります

心惹かれる『本物の美しさ』に出逢ってしまった。

永遠の輝きとしなやかさを持つ【もとみ】さん

157の身長に、マニア心の理性を一瞬で爆破させるダイナマイトボディ

だけども決して数字では測りきれない魅力がそれ以上にあります。

それは見つめ合ったときに全てを感じる事になるでしょう。

「今まで出会ってきた誰とも違う美淑女」であると。

眩しい笑顔に、うっとりするような瞳と整えられた指先。

熟成された美酒のように、時間を重ねて磨かれたオンナの旨味を味わったら、貴方様はその自身のいきり立つモノを抑えられるでしょうか。

当然彼女も湿る秘部を隠せずにはいられません。

食べごろの淑女から甘く漏れる吐息を感じて唇を重ね、

誘い、求め合うのは、誰から教えられたものでもない。

貴方様、そして彼女の本能が求め合うその答え。

スイッチが入れば全身が性感帯になり「つい自分から求めてしまう」事もあるのだとか。

分け合えた限りある時間だからこそ、濃密な瞬間を【もとみ】さんとお過ごしください。

週間出勤情報

- - - - - - -