熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ 熟女&人妻&ぽっちゃりクラブ

なつき☆新人

名前 なつき☆新人 バスト Gカップ スタイル T:157/B:107(Gカップ)/W:75/H:98 年齢 38歳 系統 人懐っこい系 性感帯 背中 得意プレイ フェラ チャームポイント 好きなタイプ 優しい人 嫌いなタイプ 不潔な人 女の子から 初めてですが頑張りますのでよろしくお願い致します

本能赴くまま突き刺さる衝撃の新人嬢『なつき』さんが入店されました。

その瞬間から目を引くのは、ダイナマイトボディ。

弾力のお胸は戸籍上男と記された者はその釘付けになってしまう事でしょう。

隠しきれないムッチリのお胸は持て余したGカップ!

元々、人懐っこい性格の女の子ですが、ひとたび向かい合うと・・・

その人懐っこさは一変。

本能が欲するままの女豹が如く欲求をぶつけるのだとか。

そんな『なつき』さんの本懐を探れるのはもちろんアナタ。

本気で感じると我慢できず「吹いてしまいます」というのはここだけの話。

元々、恋人みたいなイチャイチャプレイが大好きなので、あとは言葉を介することもなく「あんなこと」や「こんなこと」

何よりも「業界は全くの未経験」との事ですので、オトナのイケナイ戯れを教えてあげてください。

そこから始まる新たなる発見

有るや無しや。

ワタクシたちも楽しみにしております。

週間出勤情報

- - - - - - -