三ツ星倶楽部 三ツ星倶楽部

樹里-Juri-☆☆☆

名前 樹里-Juri-☆☆☆ バスト Cカップ スタイル T:168/B:85(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 25歳 前職は? 現役で飲み屋さんで働いています 好きな食べ物と飲み物は? すき焼きとレッドブルとお酒(笑) 好きなタイプは? 紳士な人。 責め派?受け派? 奉仕型のMですもちろん、気持ちよくなることも大好きです 得意プレイ? イチャイチャしながらのフェラ 性感帯は? クリ パイパンですか? はい

キャバクラに飲みに行って隣に付いたホステスさんと良い感じに…
どうにか口説いてアフターまでもっていけたが最後にベッドインできなかった…


家に帰って一人で寂しく自慰行為。
そんな経験が1度や2度ある方は多いと思います。

当店が誇る現役キャバ嬢の【じゅり】さんとなら、夢の行為が経験できちゃうんです。
巻いた髪から漏れてくる色気に貴方は耐え切れますか?

フェロモンが体中から発せられ体中からオーラのごとく色気がムンムンと出てくるのを感じちゃいます。
168の身長に細身の体、細くて長い脚。
まさにパーフェクトボディ。

万人受けする綺麗な容姿に抜群のスタイル、そしてエロに対する思い入れ。

人見知りしない性格で明るい性格。
誰とでも打ち解けてしまうタイプなので、アッという間に仲良くなってイチャイチャできること間違いなし。
大好きなお酒を差し入れに持っていけばもっと仲良くなって雰囲気も良くなるかもしれませんね。

プレイスタイルはご奉仕型のM。
責めることは大好きですが責められることももちろん大好きなんです。
触るとすぐ濡れちゃうクリちゃんが弱点です。
激しくするよりは優しくねっとりと責めると、オマタは洪水に…

5年のブランクがあったので体が快楽を求めております


ちょっぴり派手目のお姉さんとの濃厚なベッドイン。
当店だとご指名料金だけで堪能出来ちゃいます。

飲み帰りのお客様がもしこのコメントを見ていましたら今すぐお電話おかけください!
必ずご満足させていただきます。

週間出勤情報

- - - - - - -