三ツ星倶楽部 三ツ星倶楽部

うい-Ui-☆☆☆

名前 うい-Ui-☆☆☆ バスト Cカップ スタイル T:162/B:86(Cカップ)/W:55/H:87 年齢 22歳 前職は? ホステスでした 好きな食べ物と飲み物は? ジャガビーとレッドブル 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? 50% / 50% 得意プレイ? すまた 性感帯は? 全部かんじちゃう 潮吹きしますか? 潮吹きすぎてやばいです…

ドM潮吹き美女ウイさんの入店です☆

とても明るい性格はこちらもつられてしまうほど楽しい感じの女性です。
とにかくよく笑う本当に可愛らしいウイさんです
人とお話するのが大好きなお喋りさん。
すごく可愛い見た目に人懐っこいのであっという間に虜にさせられてしまいます。

抜群のスタイルも見どころです!
小さなお顔にサラサラの綺麗な髪の毛、スラっと細く綺麗な長い脚。
岡山を歩いている彼女に違和感を感じてしまうほどのルックス。
レッドカーペットを敷きたくなってしまいます(笑)

ここまでたくさん褒めましたが一番の推しポイントはベッドインしてからです…
ドMなウイさんは少し責められるともう止まらない潮吹きの嵐!!
敏感な彼女の体はあっという間に大洪水に…
だけどちょっぴりSっ気もあって責めることも楽しいみたいです。
エッチな事がとにかく大好きな超がつく変態さん
ウイさんを知っている僕からするとどんな姿で感じるのか気になってしまいます。
是非ウイさんとのお遊びを堪能しに来ていただきたいです。
損させる事はないので安心して呼んで頂いて大丈夫です!
因みに男性二人の3Pも可能です!!

是非三ッ星楽部へのお問い合わせをお待ちしております。

※指名料金2000円いただいております。
ご了承ください。

週間出勤情報

- - - - - - -