三ツ星倶楽部 三ツ星倶楽部

妃舞-Ema-☆☆☆

名前 妃舞-Ema-☆☆☆ バスト Cカップ スタイル T:162/B:85(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 23歳 前職は? アパレルしてました 好きなタイプは? 面白い人が好き 責め派?受け派? どっちも 得意プレイ? うーん( o )いっぱいあります(笑) 性感帯は? どこでも気落ちいいです パイパンですか? ひ・み・つ 潮吹きしますか? ひ・み・つ

※実際のお客様の声でこのようにお褒め頂いております。
・期待を上回るレベル
・見た目の誉め言葉は当たり前、性格も良い
・気さくに話せる
・プレイも何もかも最高
・また会いたい
・大当たり
・舌使いが上手
・気配りの達人
・緊張してたらリードしてくれる
・こっちが照れる笑顔

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

バランスの整ったモデル系女子の入店のお知らせです。

【ワンランク上のキレイ系モデル女子】

【綺麗すぎてやばすぎ!】

【芸能人クラス】

この子のキャッチコピーを考えるとすらすらといい言葉が出てきます。

なんでしょう、この魅力。

今まで出会ったことのない魅力のある女性です。

7月19日現在、体験5日目ですがもうリピーターのお客様が3人ついてます。

この事からも分かるように見た目だけではない特別な魅力があるのは間違いありません。

話を聞いていて判明したことがあるんですが、大阪の可愛い子しかいないあの某有名店にも在籍したことがあるそうです。


とてもキレイなスタイルで誰もが絶賛するであろう抜群の色気を持つ体。

そしてエロい事が大好きというオーラをかもしだしてる、この顔。

出会った人を虜にするのは間違いないと思いますが、ハマり過ぎにはご注意ください。

こんなきれいな子とイチャイチャして楽しい思いをしてはいかがでしょうか?
とても敏感で愛嬌も良くてお店としてもおススメの子間違いなしです。

もう一度会いたくなるほどの美しさ。
当店のコンセプト【ハマり過ぎに注意♪】そのままの子ですよ!
楽しくお遊びすればお客様も夢中になって虜になってしまう事間違いなし♪

美脚で凄く綺麗な彼女とお遊びしてもバチはあたりません。

綺麗すぎて電話で問い合わせが殺到しています。

予約受付中ですのでお早目のご連絡お待ちしております。

五つ星の女の子で間違いないと思います。

サービス・ビジュアルに関しましては私が保証します。
こちらの女の子も五つ星レベルですのでお客様から特別料金を頂く事になりますが後悔さすことはありません。

今まで私が星無しレベルの女の子の事を絶対に可愛いからご安心下さい!と言った事がないのは当店をご利用して頂いたことのある会員様ならご存じのはずです。
ご安心して遊んでみて下さい。

必ずご満足させて見せます。

※実際のお客様の声でこのようにお褒め頂いております。
・期待を上回るレベル

週間出勤情報

- - - - - - -