三ツ星倶楽部 三ツ星倶楽部

瑞希-Mizuki-☆☆☆

名前 瑞希-Mizuki-☆☆☆ バスト Dカップ スタイル T:173/B:89(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 24歳 前職は? アパレル店員 好きなタイプは? 優しい方、面白い方かな 責め派?受け派? どちらかと言うと受け派でもいじわるもしたい 得意プレイ? バック素股… 性感帯は? 乳首と背中です 潮吹きしますか? たまにしちゃいます

高身長!八頭身!現役AV女優ミズキさんの入店です☆

会ってすぐにお喋り好きと言っていた彼女ですが本当によく喋る愛嬌の良い子が来てくれました♪
会話のキャッチボールがすごく上手で素直に楽しんでしまいます。
程よく気配りも出来るようないい性格で場を落ち着かせてくれる彼女特有の空間を作ってくれます。
何を言っても楽しそうに笑ってくれてすぐに緊張がほぐれて仲良くなれる魔法をかけてくれます。
ミズキさんのスマイルは最高すぎてハートを撃ち抜かれるかと思うレベルです。
綺麗に整ったお顔に高身長で八頭身のスタイル。
芸能界に居ないのが不思議に思う見た目。
それなのに着飾らず常に低姿勢で来てくれる純粋な子です♪

こんなに完璧なミズキさんですがプレイまでもが完璧なんです。
いやここからが本番みたいなもんですよ…

シチュエーション設定をするとその通りのイメージプレイが出来てしまうんです!
設定された世界にすぐに入り込みお客様を楽しませながら自分も楽しむことが出来るみたいです。
お客様が普段から夢見ていたあのプレイが出来てしまうかもしれませんよ
そして実は名前が出せませんが「〇〇みほ」という名前で活躍されているAV女優さんなんです!
どうりでテクニックに自信満々なんですね。
体も柔らかく色々なポーズが出来るみたいなのでいっぱい恥ずかしい恰好させて遊んでみてください。

言った通り完璧な女性ですよね…
期待を裏切るような事は絶対にないので迷う前にまず遊んでみて頂きたいです!

是非三ツ星楽部へのお問い合わせをお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -