三ツ星倶楽部 三ツ星倶楽部

水都-Minato-☆☆☆☆☆

名前 水都-Minato-☆☆☆☆☆ バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 21歳 前職は? 美容部員 好きな食べ物と飲み物は? お寿司と水・お茶です 好きなタイプは? 清潔感のある人 責め派?受け派? 両方好き 得意プレイ? まだ分からない

お客様史上最高の時間をお約束します。

そうです!奇跡を体験できるのは当店だけ。

ずるい!ずる過ぎる!綺麗すぎる!
飲み屋さんでナンバー1ホステスの座は簡単に取れちゃいそう。
このビジュアルにしてコミュ力。
綺麗すぎておそれ多いのにツンツンしてなく誰とでも打ち解けてしまう愛嬌の良さ。

モデルさん?って勘違いしちゃいそうなほどの小顔。
しっかりと整った鼻筋とパッチリした目に色っぽい唇。

バランスのいい配置で誰しもが納得して頂ける綺麗な顔立ちです。


ですが!

やっぱりこの女性の魅力は内面ですよ。
一緒にいて楽しいと思える面接時間を堪能させていただいた僕は幸せ者ですよ

うらやましいでしょ…w

でもこんなきれいな女性と遊べるチャンスをお持ちのお客様の方がうらやましいですね。

プレイスタイルは責め受け両方大好き。
激しく攻めるよりは優しく触ってじっくりと愛情を込めて責めてあげると体が絶頂しやすいらしいですよ

もちろん攻めるのも大好き。
まだまだ分からないことも多いみたいですが、お客様好みのプレイを調教するのも一つの楽しみかもしれませんね。

是非是非、水都さんとの楽しい時間をお過ごしください。


絶品です!

5つ星料金に+料金をを頂く事になりそうですが、値段に間違いなし。

60分  21000円
80分  26000円
100分 32000円
120分 37000円
150分 43000円
180分 48000円

※写真指名料金込み
※本指名料プラス1000円(150分以上無料)
※税込み料金になります。

値段高いと思ったそこのお客様!その通りです。そのくらいの自信があります。

ご期待ください!

週間出勤情報

- - - - - - -