三ツ星倶楽部 三ツ星倶楽部

音符♪-Onpu-☆☆☆☆☆

名前 音符♪-Onpu-☆☆☆☆☆ バスト Gカップ スタイル T:157/B:90(Gカップ)/W:57/H:86 年齢 22歳 前職は? キャバクラ 好きな食べ物と飲み物は? オムライスとお水です 好きなタイプは? 清潔感のある優しい人♪ 責め派?受け派? どっちも好き♪責めるのも責められるのも好きいっぱい楽しみましょう 得意プレイ? すまたふぇら 性感帯は? 探してください パイパンですか? はい 潮吹きしますか? 秘密です

超スレンダーでしかも超巨乳のGカップ♪

おっぱい好きの皆様、お待たせしました。
これが理想のオッパイとなるのか!?
皆様の期待に全力でお応えできること間違いなし!

巨乳なのに信じられないくらいに細いんですよ。
二の腕や太ももが細い。
肩幅もなくてスレンダーすぎる。
なのにに巨乳(Gカップ)ってずるくないですか?

しかも、魅力的なのはオッパイだけじゃないんです☆
エッチな雰囲気抜群の綺麗なお姉さんなんです☆
ハーフなんじゃ泣かいかって思うほどの北欧系の顔立ち。
会った瞬間に納得して頂ける美貌まで兼ね揃えてる補正ですね。
ただでさえ綺麗なのに、巨乳。


しかも、性格も超絶かわいい
みなさん、音符さんと一回会ってお話してみて下さい。
彼女の魅力に一瞬で引き込まれてしまいますよ。

この魅力は三ツ星倶楽部の財産です。
こんなにも色っぽくてきれいな女の子はなかなか見つけれないですね。

絶品です!

5つ星料金を頂く事になりそうですが、値段に間違いなし。

60分  21000円
80分  26000円
100分 32000円
120分 37000円
150分 43000円
180分 48000円

※写真指名料金込み
※本指名料プラス1000円(150分以上無料)
※税込み料金になります。

値段高いと思ったそこのお客様!その通りです。そのくらいの自信があります。

こうご期待を!

週間出勤情報

- - - - - - -