しろうとCollection しろうとCollection

きこ

名前 きこ バスト Eカップ スタイル T:154/B:87(Eカップ)/W:55/H:84 年齢 19歳 趣味は? カラオケと映画が好きです。 好きな食べ物? みかんです。 性感帯 胸です。 男性のタイプ 面白い人が好きです。 初体験は? 19です。 性格 明るいって言われます。

完全業界未経験素人!

黒髪清楚系&超マジメ系

経験人数1人!しかも3回のみ!!!

超純情ウブっ子ちゃんで御座います!!!
3ヵ月程前に初体験を終えたばかりの激カワちゃんですよ〜♪

【スタイル超抜群★愛嬌超抜群】

Eカップでこのスタイルは反則です!

ニコニコ笑顔がとても可愛くて
【本気でめちゃめちゃ性格が良い】です。

若いのに言葉遣いとかも丁寧で愛想もめちゃめちゃ良くて
本気で可愛いな。と思えます。
『俺もこんな彼女がいれば!!!』と思ってしまう程に可愛くて
守ってあげたくなる存在感です。
こんな子と付き合う事が出来たら毎日が幸福としか言いようがありません。

性格は明るくて誰とでも仲良くなれるような雰囲気。
でもマジメ系で【普通の大学生】と言った感じですよ☆

この子の事を悪く言う人はまずいない!と断言出来ます。

またエッチな事は全然慣れていないので
めちゃめちゃ恥ずかしがったりはしちゃうと思いますが
エッチな事に興味津々とのことです。
普段は一人エッチとかも結構しちゃうみたいですよ♪

恐らく人気爆発も時間の問題です。
遊んで後悔するような女の子では絶対ありませんので是非一度お遊び下さいませ。

※完全業界未経験の為優しく紳士的にお願いします!!
※他の女の子にNGだされているお客様にはご案内できませんご了承ください!

週間出勤情報

- - - - - - -