しろうとCollection しろうとCollection

もな

名前 もな バスト Fカップ スタイル T:145/B:87(Fカップ)/W:55/H:84 年齢 19歳 趣味は? お買い物 好きな食べ物? ケーキ 性感帯 全身 男性のタイプ やさしくて面白い人 初体験は? 秘密です! 性格 明るい

【完全業界未経験】
【小柄・ロリ・巨乳で細身のスリースター】
【ロリ小柄好きには超朗報】
【巨乳好きにも超朗報】
【未経験好きにも超朗報】

またまたしろうとcollectionにビックニュース到来!!
完全業界未経験でロリで小柄でFカップの巨乳で
かわいい合法ロリのもなちゃんのご紹介です!!

小柄で可愛らしい見た目にまず癒されます!!
業界未経験ということもあり
緊張もしていますがその初々しさもたまりません!!

無条件に向けられる微笑みは、
心にトキメキと安らぎを与え、
潤んだ瞳の上目遣いで見つめられると
思わず抱きしめたくなる衝動に駆られます。

小柄でありながら引き締まったボディは美と若さに溢れ、
突き出たFカップのバスト、
しなやかな腰のくびれに、
全身を包むのは透明度の高い真っ白な柔肌。。。

美意識が高く、
頭からつま先まで綺麗に手入れされており、
眺めているだけで満足できる身体を
独り占めできる悦びはこの上ない幸せを感じさせてくれます。

何よりも「イチャイチャする事が大好きです」と話す彼女と
常に恋人同士のような距離感で過ごす甘いお時間は、
いつまでも抜け出せない無限ループに迷いこんでしまったかのように、
時がたつのを忘れお愉しみいただけることでしょう。

お早めのご予約をお待ちしております!

※完全業界未経験の女の子の為他の女の子からNG出ているお客様にはご案内出来ません!
※紳士的にお遊びされる方のみのご案内になります!

週間出勤情報

- - - - - - -