しろうとCollection しろうとCollection

みつは

名前 みつは バスト Cカップ スタイル T:159/B:82(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 18歳 趣味は? 寝ることと食べることが好きです。 好きな食べ物? チョコとイカです。 性感帯 どこでも感じやすいほうだと思います。 男性のタイプ 優しい人です。 初体験は? 17です。 性格 明るくて天然って言われます。

完全業界未経験素人!

【黒髪清楚&天然系女子】

【全身性感帯の超敏感娘】

※スレンダーで超超超カワイイ甘えん坊な女の子です♪

『感度良好・濡れやすさも抜群』

きました。こんな子を待っていたんだ!
そう思えるような可愛い女の子で御座います!
幼いロリ顔♪
ピュアな笑顔がたまらないっ!!
全身がスベスベ触り心地最高!
抱き心地最高!!

【しろうとコレクションという店名に相応しい。】

THE・ロリカワと言った印象で、可愛らしい女の子。
色白な肌と言いまるで雪ウサギの様で小動物系の美少女です。

性格面は明るくておっとりしているところもあり素直な性格。
少し独特なところもあり、話していてお話もつきません。
中毒性がある彼女のワールドに夢中になってハマっちゃう!!?

さらにはキスして抱き合うだけでも
すぐにヌレてしまう敏感ちゃんで
エッチな事にも興味津々!!
性に目覚めたばかりのあどけない美少女との対局は
素人遊びの醍醐味をじっくりと実感できる事でしょう!

どうか優しく皆様、磨き上げて頂ければと思います。
きっと可愛らしく反応しちゃう彼女の姿に興奮しちゃいますよ♪


※完全業界未経験の為他のお客様からNGが出ているお客様にはご案内出来ません!
※紳士的なお客様にのみご案内です!

週間出勤情報

- - - - - - -