しろうとCollection しろうとCollection

めい

名前 めい バスト Bカップ スタイル T:155/B:82(Bカップ)/W:55/H:82 年齢 18歳 趣味は? ドライブです。 好きな食べ物? グミです。 性感帯 分かりません。 男性のタイプ 優しい人です。 初体験は? 16です。 性格 明るいです。

【激激激オススメ】
【ご予約争奪戦必須】
【しろこれに神級レベル降臨】
【全ての男性を魅了するルックス】
【現役美容師さん】

※ロリっ子スーパーアイドル※
超超超!!!激カワ!!!

SSS級クラスの看板候補「めい」ちゃん!!

※60分につき3000円の特別料金を頂きます。
※全てのイベント割引適応外になります。
予めご了承下さいませ。


会えば必ずご納得頂けます。
『そりゃハマるよな〜。と』
その魅力はきっと常にそばに置いておきたくなる事でしょう!

この子を指名したお客様はまず始めにこう思うでしょう。
『神様…出会わせてくれてありがとうございます!!!』

これ程にも可愛い女の子がこの業界に!?
芸能人と言われてもなんら不思議じゃない程、最強のルックス。
しかもルックスだけじゃなく性格もチョー良いんです!!
丁寧で女性らしさがあり男の一歩後ろを歩くような控えめな性格。
愛想も非常にあって【本気でめちゃめちゃいい子】です。
会った瞬間にはっきりとわかる性格の良さと品の良さ。

色白の透明感のある肌スラリとした身体…
そんな純白な美女を自分の色に染めたいと思いませんか?
私は思いますね!!!
お客様もめいちゃんをみたら同じように思う事でしょう!
人気沸騰間違いなしの女の子です!

正直プレミア料金+10000円でも全然良いと思っています。
60分につき+3000円は間違いなく【破格】の価格。

あなたを癒す確率120%です。
是非お遊び下さいませ!

※当店の看板になる事は確定と言っても過言ではない為、
紳士的なお客様のみのご案内になります!

週間出勤情報

- - - - - - -