しろうとCollection しろうとCollection

ねいろ 最高レベル

名前 ねいろ 最高レベル バスト Cカップ スタイル T:160/B:84(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 19歳 趣味は? ゲームです 好きな食べ物? 果物です! 性感帯 全身です 男性のタイプ 優しい人です 初体験は? 17です 性格 優しい

☆完全業界未経験☆

未来の大看板確定!
店長一押し!店長絶対的保証。

現役大学生。
頭が良くて超可愛い。

最高峰・最高クラス。

レベル激高!【鬼満足】。

しろこれ【神3】的なものがあれば必ず食い込んでくるであろうレベル。

正直プレミアレベルですが、まずはお試し。
プレミア料金無しでご案内させて頂きます。
特別指名料+5000円頂いても絶対安い。そんなレベルです。

※将来プレミアになる恐れがあります※

ルックスが良いのはもちろんの事ですが
性格が最高に良いんです!
気遣いが出来て愛嬌があって可愛くて・・・
男性なら誰もがこう思うはず。

【嫁にしたい】と・・。

それほどまでに最高で常に一緒に居たくなる存在です。

面接でこの子と初めて出会った瞬間、私の目はハートになりました!
まず驚いたのが高級な所ではなくうちで働いてくれるのかと。

雑誌やネットの看板で「かわいいな〜('Д')」って
思ったこと一度はありませんか?
まさにそんな感じのルックス。
どんな角度から見てもかわいい!

そしてちょっとエッチでちょっぴり恥ずかしがり屋さんな彼女…
そんなところもまたアソコをもっこりさせる要素の一つ。
このまだ染まりきっていない彼女との危ないお遊び!!
是非ご堪能ください!!

そしてかなりの濡れやすい性質の持ち主
すぐにびしゃーばしゃーのカーニバル確定!

この子で満足出来なければもう無理です。
岡山にはお客様が満足出来る女性は居ないでしょう。

歴史に刻まれる超大型新人とのお遊びを心よりお待ちしております!

※完全業界未経験でめちゃめちゃオススメ出来る女の子になります。
他の女性からNGが出ているお客様はご案内出来ませんので予めご了承下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -