しろうとCollection しろうとCollection

みれい

名前 みれい バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 20歳 趣味は? 料理です! 好きな食べ物? モンブランが好きです! 性感帯 耳です! 男性のタイプ 優しい方です! 初体験は? 16です! 性格 おっとりしてるって言われます! 似ている芸能人は? 川口春奈さん

完全業界未経験!

超SSSランク!!!
最高★最強☆激カワ!!!

【当店看板娘・店長鬼押し】

黒髪&清楚系!!
艶のあるキレイに流れる髪!

人気爆発中!?竭ホ的大当たり!

おっとり系の純情娘で御座います!
川口春奈さん激似の美少女☆

煙草も吸わずめちゃめちゃいい子なんです!

まずルックスは上記に書いた通り純情清楚系。
こんなスレていない女の子がこの業界に!?
と驚きを隠せない雰囲気。
性格はおっとり系で結構大人しい感じの女の子なんです!
ただ愛嬌もあってめちゃめちゃいい子です!
まるで学生の時に叶うことのなかった
大好きだった”あの子”が目の前にいるよう。


エッチなほうはとても恥ずかしがり屋さんで
【超敏感体質】&【キス好き】
最高すぎませんか!?
こんな女の子とちゅーが出来るだけでも幸運な事なのに
胸を触ったりアソコを触ったりも出来るなんて・・・。
本気でうらやましいです。。。

しかもかなり濡れやすい体質らしく
ちょっとエッチな事をしただけでもすぐビチョビチョになるんだそう♪

第一印象から礼儀正しく丁寧な性格で、
お会いしていただければ人気の理由がわかって頂けると思います。
清潔感に溢れ丁寧で心配りの行き届いた清楚な女の子をお楽しみ下さい。

※完全業界未経験でめちゃめちゃオススメ出来る女の子になります。
他の女性からNGが出ているお客様はご案内出来ませんので予めご了承下さい。


【オーナーケンジよりお知らせ】
3時間以内の待ち時間であれば絶対にこの子にするべきです!
それだけ待つ価値があります。

週間出勤情報

- - - - - - -