人妻collection 人妻collection

姫崎 ゆうか

名前 姫崎 ゆうか バスト Cカップ スタイル T:162/B:84(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 31歳 好きなタイプは? 嘘をつかない人です 責め派?受け派? どっちかというとMです☆でも両方いけます! 性感帯は? 全身です・・  凄く感じやすいです・・(//・_・//)カァ〜ッ…

☆超絶キレかわ系奥様!!

透き通るきめ細やかな肌と美しい結晶の魅力的な瞳に虜になる【姫崎ゆうか】さんのご紹介です♪

彼女の綺麗で大きな瞳は魅力を放ち、綺麗な鼻筋、艶やかで潤う唇は、魅力満点のお顔立ちです。
バランスの良いクビレのあるウエストに、綺麗なシャープを描く美脚、美尻は刺激的で翻弄される事でしょう。
美形で柔らかく整ったバストは全てを包み込む安心感と胸の高まりを抑えきれなくなります。
隅々に行きわたる心遣いや、優しさで貴方様を日常の疲れから解き放ってくれるに違いありません。
お会いしてその優しく温かみのある天使のような笑顔は見つめられると恋に落ちてしまい、今すぐにでも抱きしめたい…そんな淡い気持ちになり幸せな瞬間を手に入れます。

どこを取って見ても欠点が無く、幼さ残る愛らしいルックスとは裏腹に好奇心旺盛で、セクシー要素をたっぷり秘めており、『素直』で『正直』なカラダの反応…そのギャップがまた男心を刺激してくれます。
その可愛いらしい声でベット上で悶える彼女を想像しただけで興奮が抑えきれなくなるでしょう…
きっと恋人では叶わぬ刺激的な快感、最高の時間を心も体も時間が許すまでご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -