こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ) こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

白井ゆり

名前 白井ゆり バスト Dカップ スタイル T:159/B:86(Dカップ)/W:60/H:83 年齢 42歳 趣味 映画鑑賞 得意料理 肉じゃが 小さい頃の夢 看護師さん 学生時代に打ち込んだこと スポーツ 学生時代の恋愛 片思いばかりです。 初エッチ 19歳 どんな相手ですか? 会社の先輩 オナニーはしますか? しない 性感帯は? クリトリス エッチのときの特技 フェラチオ

【業界未経験の未亡人】
清楚系の業界未経験のマダムさんが入店されました。
実は、8年前に旦那さんをなくされた、ゆりさんですが

その後は、苦労されたようです。

旦那さんとの間では、子供がいませんでしたが
元々、専業主婦で、世間知らずなところがありましたが

『ひとり身の孤独感です』これが、予想以上に、精神的にきつかったようです。

結婚を機に、岡山に移り住んで、おとなしい性格の為、ほとんど
近所の方とも、接触がなく、友達もいませんでした。

なぜか、旦那をなくしてからは、『近所からも冷たい目で見られ』
ました、『何か私は悪いことをしたの?』と心で思いつつも。孤独感と共に、きつかったようです。

ある時から、パートを始めました。生活には困りませんでした
でも『寂しい』これが、常に付きまといました。
仕事と家の往復のみ。こんな生活が続きました。
とてもおとなしい性格ですが、実は、性欲は強いほうで
元々、この業界にも興味がありました。

でも、『怖かったんです』とおっしゃってました。

あるときにSNSで知り合った友達に、この業界の話を聞くとこができ
こあくまに入店を決めました。

将来の夢といいますか、目標は『ひとりひとりのお客様をご満足させること』です。

お得意なプレーは、『上目遣いのフェ〇』だそうです。

スタイルもよく、程よい大きなおっぱいに、どこか孤独感もあり
時折見せるその笑顔に、酔いしれる男性は多いいのではないでしょうか?

正直、女を忘れていた時期もありましたが、入店を決めてから
若かりし頃の、輝きを取り戻すことができました。

週間出勤情報

- - - - - - -