こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ) こあくまな熟女たち 岡山店(KOAKUMAグループ)

北郷 優美

名前 北郷 優美 バスト Fカップ スタイル T:155/B:89(Fカップ)/W:60/H:90 年齢 43歳 趣味 お散歩 得意料理 家庭料理全般 小さい頃の夢 ピアニスト 学生時代に打ち込んだこと ピアノ 学生時代の恋愛 幼なじみ 初エッチ 20歳 どんな相手ですか? 幼なじみ オナニーはしますか? する オナニー頻度 週に2回 使うおもちゃ ピンクのアレ 浮気をしたことはありますか? ある 性感帯は? 背中と耳、優しく舐めてね。 エッチのときの特技 フェラ 特技の評判は? 満足して頂けます。

5月2日(月) デビュー【業界未経験!癒し系美熟女】
北郷 優美(きたごうゆうみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

色白で、モチもちの肌に、なんといっても


見とれてしまうほどの、その天性の笑顔が本当に癒されるマダムさんの入店です。

『常に男性の下で、男性を持ち上げたい』とおっしゃっており

まさに、『あげまん体質』のマダムさんになります。

学生の頃に、『いわゆるできちゃった結婚でした』

若いころの結婚は、本当に苦労しました。

でも、旦那さんが、一生懸命に働いてくれて、出世しては出世して

私も共働きで生活には困りませんでした。しんどかったけど

毎日が、充実して楽しい日々でした。しかし、

子供の、養育費の事がキッカケで、生活が苦しくなり

『子供に当たるようになりました』『やめて!!!』と言えば

私にもDVがひどくなっていきます。

言い返せば、その分、DVもひどくなります。

『これは決めるしかない』『私から離婚は言いました』

その時に、『お前なんか5年前から眼中にないんだよ』

と言われました。その時に、知ったのですが、旦那には、

『愛人がいたのです』

『とても苦しかったです』もう、当分、男は作らないと決めました。が、しかし

『いい人がいたらまた、結婚したい』とおっしゃってました。

将来の夢は、自分の好きなお店を作ろことです。

今はまだ、どんな店がいいのか見当がつかないですが、きっと見つかると思います。

その為にも、質素な生活で、やっていくそうです。

お得意なプレーは、『まさにアゲまんプレーですかね?』と言ってましたが、これは、あってからのお楽しみだそうです。

面接のときも、終始笑顔でしたが、作り笑顔ではなく、自然と出る笑顔なようです。

本当に、人間性がよく、優しい方なんだなと、思っております。

週間出勤情報

- - - - - - -