マダムスタイル(サンライズグループ) マダムスタイル(サンライズグループ)

かなえ

名前 かなえ バスト Fカップ スタイル T:157/B:89(Fカップ)/W:57/H:88 年齢 55歳 出身地 香川 趣味 写真を撮ること 得意プレイ フェラ 性感帯 タバコ 吸いません 自宅出張 可能 星座 おうし座 休日の過ごし方 写真を撮りに行ったり

清楚なルックスに女性的な華奢なスタイルがとっても魅力的な【かなえ】さん

服の上から見ても巨乳だとわかる圧巻の「Fカップ」
その大きさと美しさに
驚きが隠せず両手で包み込むだけでは足りず、思わず顔を埋めてしまいます。

綺麗に年を重ねたかなえさんの引き締まったくびれと
大きなおっぱいとのギャップは現代美術の観点からも
一定の評価を受ける可能性が有るとか無いとか!?なんです。

サービスでは最後の一滴まで搾り取る勢いの濃厚ご奉仕で
信じられないぐらいの気持ち良さが襲ってきてしまいます!
イヤラシク舐め回すのはもちろん、お風呂でもベッドでも分け隔てなくいやらしい舌使いで貴方様へもてなします。一度くわえたらはなしません。

髄を極めたオモテナシ尽くしをタップリとお受け下さい!!
ゆっくり濃厚に責められることを想像しただけで熱くなります。

そんな彼女とのお時間をお客様へご提供できる事に私は感謝しかありません。

週間出勤情報

- - - - - - -