タレント倶楽部 タレント倶楽部

るいか(シャングリラ)

名前 るいか(シャングリラ) バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:58/H:85 年齢 18歳 チャームポイントは? 涙ボクロあります´。 。` 初体験はいつですか? 高校二年生の冬です(/ω\) 趣味/特技は何ですか? 絵を描いたりたまにギターも趣味です(*^_^*) エステ歴は? 未経験です マッサージレベル ★★★☆☆ 自分の性格は? よく笑います!明るいと思います(^^♪ 休日の過ごし方は? ショッピングだ?チたり1人で映画観ることもあります! 好きなタイプは? 優しい年上の人がタイプです( . . ) 得意なマッサージは? 勉強中ですがどんなマッサージも一生懸命させていただきます

『出会って1秒でかわいい!』
18歳業界完全未経験聖少女【るいか】ちゃんのご紹介です!

一緒に隣を歩いていれば道行く男性から
嫉妬の眼差しを浴びる事間違いなしの彼女は、
性格も柔らかく優しく、すぐに人と仲良くなれる
フレンドリータイプ!

洋服で隠されたボディは柔らかく実ったDカップのバスト。
きめ細やかで艶やかな白肌は視感、触感ともに抜群で
見るものをくぎ付けにしてしまう程です。
罪作りな胸の膨らみはなんとも言えません!

まだまだマッサージは未熟ですが、
それを補って余りある純粋に頑張る姿と気遣いに
癒しだけではない心地よい空間を
彼女とのお時間いっぱい感じていただけることお約束致します。

性格はおっとりしていて誰からも好かれるタイプで、
素直で優しい心と、清潔感漂う綺麗なオーラを醸し出しております。

体だけではなく心までほぐして、
貴方に暖かい癒しをもたらしてくれます。
良い意味でのギャップと妖艶な色気がある
【るいか】ちゃんに心も体も委ねてみてはいかがでしょうか?

週間出勤情報

- - - - - - -