卒業したて。 卒業したて。

新人☆こん

名前 新人☆こん バスト Eカップ スタイル T:167/B:87(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 18歳 前職は? 学生です 好きな食べ物は? フルーツ 趣味は? 音楽鑑賞 好きなタイプは? 年上の人 責め派?受け派? 受け派です!! 性感帯は? 胸とアソコ 濡れやすい? 濡れやすいです エッチなほうだと思う? だと思います。。。

【完・全・業・界・未・経・験】

おっ、おおおっっっつ、お客様っ!!
来ました来ました!
ルックスは外せないというそこのお客様!!

完全なるルックス&スタイルとは
まさに【こんちゃん】のためにある言葉なのです

眉毛にかかるくらいの前髪、
肩まで伸びたさらさらなストレートヘア
そして黒髪、清楚、透明感、、、、
もはや【こんちゃん】こそが美少女の定義!

模範解答なのです!!
まずは【こんちゃん】を指名すれば間違いなし!!!!

しかも!!男性経験【極浅】!!!

真っ白で純白の穢れない女の子が一体なぜこの業界に!?と
疑ってしまうほどですよね。。。でも!
夢でも嘘でもなく紛れもない事実なんです!!

男性経験が無いからこその緊張した感じやドギマギした感じ…
甘酸っぱい青春を経験してるかのような新鮮な気持ちにさせられるでしょう!

話してみると更に性格の良さが伝わって来ます。
すごい真面目で物腰柔らかくすごく謙虚な女の子です。
面接時緊張しているようでしたが後半には緊張もほぐれ、
時折見せてくれる笑顔は世の男性を虜にする事でしょう!!

この笑顔を見れば明日の仕事もきっと頑張れるはず!
そんなパワーと癒しを与えてくれます。

あどけない笑顔がとても可愛らしい
性格は穏やかで人懐っこく、端麗な容姿なので
恋人気分になってしまう事間違いないでしょう。
未経験ながら精一杯頑張ってくれる彼女の姿に心打たれる事間違いなし♪
優しく手ほどきお願い致します!


※業界未経験の女の子になりますので、
紳士的にお遊び頂けるお客様のみのご案内となります。

週間出勤情報

- - - - - - -