卒業したて。 卒業したて。

るり

名前 るり バスト Eカップ スタイル T:151/B:87(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 19歳 前職は? 学生 好きな食べ物は? いちご 趣味は? お菓子つくり 好きなタイプは? 優しくて趣味の合う人 責め派?受け派? 受け身です!! 得意プレイ? 勉強中です。 性感帯は? 優しく触られるとどこでもです 濡れやすい? たぶん。。。 エッチなほうだと思う? だと思います。

【完全業界未経験】19歳?鴻褐n&清楚

思わず守ってあげたくなるロリフェイスに
思わず頭をなでなでしたくなる可愛い雰囲気の『るり』ちゃんの入店です!

ついこの間、高校を卒業したばかりの初々しさ抜群の美少女です♪

幼い顔には似合わないほどの大きなおっぱい。
形の良いEカップのバスト、くびれたウエスト、柔らかそうなヒップ
性格も明るくてキラキラした笑顔がとても魅力的!

礼儀正しさやしっかりとした話し方、話してる時に時折みせる
真剣な瞳にメロメロになってしまいます。

お顔もすごくキュートで清純系!
服装にも清潔と清楚まさに混じりけの無い清らかさがうかがえます!
この子こそお花畑が似合う少女

またエッチな事には好奇心が強く、感度の良さも抜群だそうで、
こんな清純な輝く『るり』ちゃんにあんなことやこんなことをと
考えただけで・・・妄想だけで・・・興奮が抑えられないこと間違いなし!
「もぉ〜えっちぃ///」なんて言われてみてください!
パンツもパンパン!抑えなくていいんです!

扉を開けて出会った瞬間の笑顔に抱きしめたくなること必至!

お早めのお電話お待ちしております。

※業界未経験の為、紳士的なお客様限定でのご案内になります。

週間出勤情報

- - - - - - -