さくら※好きになりそう

名前 さくら※好きになりそう バスト Aカップ スタイル T:154/B:86(Aカップ)/W:57/H:85 年齢 27歳

桜咲く満開の時期に入店してくれました!!
日テレあたりのお天気お姉さんにも感じ取れる雰囲気。

もちろん名前は【さくら】ちゃん(*^^*)本当に顔と名前が一致しますね!

童顔で可愛らしいルックス!
そしてパッチリとした大きな瞳。。。
素人感満載で本当にこの業界にはいない雰囲気です!

こんな形で出会いたくなかったなーって面接のときに思ってしまいました(*´艸`*)店長本気と書いてマジで好きになってしまいそうです。。。

色白で清潔感たっぷりのもちもちとした美肌ちゃん!張りと艷が本当に綺麗で清楚です!

服の上からでもはっきりと分かる形の綺麗なEカップのおっぱいには夢と希望。。。さらに男の欲望がパンパンに詰まってるんでしょうね!すっごく色も形も綺麗なんです(*´艸`*)このおっぱいを見て嫌というような男性は見たことないと思います!

そして、こんなにおっぱい大きいのに美しい曲線を描いた女性らしいくびれ。。。腰に手を当て抱き寄せたくなりますよ!これ以上は書きません(笑)

そしてエロスをかき立たせてくれるのがぷりっとした可愛らしい美尻!!Tバックが似合うんですよね(*^^*)

気になる性格はといいますと。。。
女の子らしい守ってあげたくなるようなほんわか系のおっとり系(*´艸`*)正直すっごく優しい性格で一緒にいて安心できるタイプの女の子です!なので、初めましての人見知りな殿方様でも安心してお遊びできると思います!!

身も心も【さくら】さんに任せてみるのもいいかもしれませんね!

最後にプライベートの方はといいますとヾ(*´∀`*)
本質的にはMっ気体質で、ローション使わなくていいぐらいぐっしょり濡れやすい体質。。。的なご様子(*´艸`*)

乙女前にすっごく性欲が強くなり欲求不満になるようなので月に数日ほどこっそり一人で触っちゃうそうです(笑)

恋人のようにまったりと過ごすのが好きなようで本当に素人っぽさが売りになってくると思います(*^^*)

清楚でとっても可愛らしい女の子なので確実に人気出ると思うし、予約で埋まっちゃうと思います!

しかもアロマの施術もできるようなので近いうちにアロマコースも作っちゃう予定です!!

しばしお待ち下さい!!

店長おすすめの女の子です!!

お問い合わせ待っていますね!

※ヤングミセスコース※
60分 13000円
80分 17000円
100分 21000円
120分 25000円
180分 37000円
御指名料  1000円

御自宅派遣:お伺いします
ビジホ派遣:お伺いします
行けないホテルはございません
行けないエリアもございません

趣味:好きな漫画は兄が読んでた幽遊白書
特技:好きなラーメン屋さんは明野の馬力屋
特技:好きな映画はトイ・ストーリー

はじめまして【さくら】です(*^^*)
緊張していますが楽しい時間をご一緒できたらな−って思います!メッセージも受け付けていますのでお問い合わせのんびり待っていますね!

週間出勤情報

- - - - - - -