SecretLove SecretLove

【P】あい☆SSS級美女

名前 【P】あい☆SSS級美女 バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 27歳 自分の性格は? おっとりマイペースv(*´U`*)v 前職(現在も含む)は? とある会社の受付をしていましたww 感じやすいポイントは? ちくび&背中はすっごく感じます(〃ノωノ) Sですか?Mですか? ん〜Mですっ(*´Д`)ノノ どんなプレイに興奮する? ゆっくり焦らされると・・・ 好きなオプションは? これから見つけていきたいです♪ 好きな男性のタイプは? 嫌がる事を絶対にしない男性に惚れます♪ 言われて嬉しい言葉は? 褒め言葉なら何でも嬉しいです(〃゚д゚〃) デートしてみたい場所は? 気軽に行けるところがいいな♪ 得意な料理は? リクエストがあれば(笑) 素敵なお客様へ一言 出会えて良かった!と言って貰えるように頑張ります♪

☆期待値200%超☆
可愛いとも綺麗とも見受けられる清楚美女あいチャン入店です♪
出逢った瞬間の可憐な輝きを放ち、、、
圧倒的な存在感を醸し出されたら、、、
誰もが100%惚れてしまうでしょう。。

業界は未経験ではないですが約数年のブランクもあり
当時働いていたお店ではかなりの人気で予約完売が後を絶たない状況でした♪
数年の月日が経とうと清楚で綺麗な雰囲気は未だに健在です!!
当店としてはプラチナクラスの上のダイヤモンドでもいいと見込みましたが
あいチャンの謙虚さでまずはプラチナスタートになります

出会った瞬間の胸の高鳴りと興奮を抑えられない…。
そんな感動的な出会いを『あいチャン』とお楽しみ頂ける貴方が羨ましい♪
こんな可愛い美貌でいてまだ20代後半…
これから更に美貌も色気もレベルUPすると思うと…
当店としても最高に楽しみでもあり恐ろしい限りです。。

あいチャンが醸し出す癒しのオーラに
時が経つのを忘れ、日頃の疲れを癒されてくださいませ。。。

もしかすると貴方が追い求めていた極嬢かもしれません♪♪♪

→確実にご予約困難になりますので100%オキニ登録必須とお伝えしておきます。
※人気爆発の予感です!! 即予約完売になることは間違いありません!!
ぜひ貴方様も彼女の魅力を存分に味わい、更なる究極の衝撃を完全保証致します!!



▼SecretLoveをご利用の方へ
ご予約を頂いた時点で、
当店の禁止事項・注意事項の項目全てを承諾し、同意して頂いたものとします。
暴力団および暴力団関係者の方、同業者もしくはそれに準じる方のご利用が発覚した場合、
サービスを即座に中止させて頂き、今後一切のご利用をお断り致します。
その際、プレイ料金のご返金には一切応じることが出来ませんので予めご承諾下さい。
尚、お守り頂けない方には所轄警察・弁護士のご指導の元、損害賠償請求をさせて頂くこともありますので予めご了承下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -