SecretLove SecretLove

【D】りあ☆圧倒的S級美女

名前 【D】りあ☆圧倒的S級美女 バスト Eカップ スタイル T:161/B:88(Eカップ)/W:57/H:89 年齢 25歳 自分の性格は? おっとりカナ?? 前職(現在も含む)は? どこかの事務?受付?をしてました(。-_-。) 感じやすいポイントは? アソコとお尻周りが敏感デスッ(*´ -`) Sですか?Mですか? 断然Mだと思ってますww どんなプレイに興奮する? 付き合いたてのカップルのぎこちないキスから始まるやつw 好きなオプションは? あなたダケの秘密のオプションを作りましょっ(*゚ー゚*)♪ 好きな男性のタイプは? 優しくて誠実な方が好きです♪♪ 言われて嬉しい言葉は? 綺麗だね・好きだよ・もっと一緒に居たい←凄く嬉しい言葉♪ デートしてみたい場所は? どこだろうぅ…お逢いした時に決めたいカモ(*^∇゚) 得意な料理は? 私のなんかより外食の方が確実に美味しいと思いますww 素敵なお客様へ一言 凄く緊張してますが、次も逢いたくなる存在になれるように一生懸命尽くします!いっぱい愛し合いましょうね♪

超ハイレベルな極上素人美女入店♪

あの綺麗な目で見詰められたら…誰もが「好き」って感情が爆発するでしょう♪
扉が開いた瞬間の【超イイ女】オーラ全開であなたの元へ(*^∇゚)♪♪
更にモデル級のボンキュボンな最強スタイルに圧倒されることでしょう。
それでいて・・・【パイパン】なんですっ(≧∇≦)
即クンニなんかも出来るあなたには凄く羨ましさがあります…。

お風呂での密着洗体…
ベッドでの濃厚ご奉仕プレイ…
我慢しきれずにスグ発射してしまう方もいそうなレベルです♪

確実に人気上昇な予感しかありません!!!!
男なら、綺麗な美女を抱かなきゃダメです!!!
絶対に!絶対に!お見逃しの無いよう要チェックでございます!!

そんなド級美女は、過去にどこかの超人気嬢だったりして(笑)
★絶対にオキニ登録必須★



▼SecretLoveをご利用の方へ
ご予約を頂いた時点で、
当店の禁止事項・注意事項の項目全てを承諾し、同意して頂いたものとします。
暴力団および暴力団関係者の方、同業者もしくはそれに準じる方のご利用が発覚した場合、
サービスを即座に中止させて頂き、今後一切のご利用をお断り致します。
その際、プレイ料金のご返金には一切応じることが出来ませんので予めご承諾下さい。
尚、お守り頂けない方には所轄警察・弁護士のご指導の元、損害賠償請求をさせて頂くこともありますので予めご了承下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -